--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/10

暇すぎて一人でつぶやいてみる。

いやね、こうどうしようもなく暇な時にふとこういう昔のアホみたいなブログ見つけると書きたくなるよねー。

・・やべ、書くことねぇ。。
最近PC付けなさすぎてウィンドウズメディアプレイヤーのバージョンが10年前の物だった。なるほどどーりで20分試行錯誤してもDVDが焼けないわけだ。
うん。とりあえず明日から旭川に2週間宿泊してきます。終わり。


02:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

2012/01/08

誰も見てねえよww

だけど暇すぎてボッキしてきたから書く。


とりあえず後悔の嵐。身内につられて課金して魂つけて装備教科してデーモン162にした。だがそれだけだった。何がうんこゲーかってMB。売ってないとかまじウンコゲー。露天1000円とかうんこゲー。んな金あったらラーメンくうわ。とかいって復帰してから5千円くらい入れてる俺。いいんだけどさ打って増えた金だから。そして北海道まじ寒い。うんこ。でもボードやりたい。誰か俺に調教してください。話がそれてきた。最近はもっぱらカラオケ。時雨のディスコフライトの女パートの最高音が若干きついです。拙者どのジャンルもいけるのでレッツしんぐあそんぐ。さんほらーの人は是非。とりあえず朝まで気合で起きて武者殺したらETC出なくて画面破壊しそうになったけど我慢してもう1回飯くって回って居て撃破して月ひろってお台場いったはいいけど、なんすかあの沸き。全然わかないじゃねえかよ。苦労かえせよおおおおおおおぉぉぉそしてチートの人達はどうせ神秘しぬほどあるんだから500kくらいで出してほしいです。SP59あまってます。そういうゲームじゃないです。誰か一緒にラーメンくうべ。あれ?ちがうか。はらへってきた。なんかWiiのcallingの実況みてたら夜トイレと風呂いくの怖くなった。頭がフケまみれになるでござるな。なわけ。アホかお前。おいふざけんなよ。赤い女のやつ思い出してきたじゃねえか。今トイレいこうと思ってたのに。どうしてくれんのよ。つかこの記事の書き方こわ。呪いの文章みたい。だからやめるべ恐怖系は。とりあえず武功パンダ30体は倒してるのに玉が1個もでません。おれ将来の夢はNEXONキラーになろうと思います。そろそろあきました。さよなら。

05:33 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

2011/05/24

まだあったんだこのブログW

はい、なぜこのブログに文字をうっているかというとですね・・・・・・・




















スカイプダウングレードしたらコンタクト全滅した。










だから・・・yuhtyaにコンタクト送ってください。






泣きそう;0;

14:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(2)  TOP

2010/08/03

いよう!!!!!!!いよう!いよう!!!!!!!!!

いよう






最近これが身内のあいさつですwww











さて暇すぐるから更新してみたものの・・・・







書くことがない・・・・だ・・・・と。







そう!おれは今借金地獄におちいっているのである。




だから装備つくれないじゃん?


ピラテないじゃん?


アバきれたじゃん?

髪型ランダム送られてショーワ人になったじゃん?

orz.jpg



orz




だからさ・・じゃん?


やる気1じゃんじゃんじゃん;;




前はこんなに凛々しかったのに・・!

db.jpg




な、なんてイケメンなんだ王子くん・・・・・・・・!!



さらにミラーイメージング高いじゃん?

スラストとアサルタですでにメルふっとびまくってるじゃん?



もうこの世の終わりじゃん・・・




ってwwwまってwwやばいwwリアルタイムでおれの子宮が揺れてるwww


えwなにこれ怖いンだけどw







そして3分の月日が流れた・・・




治ったようです。やったじゃん。




妹に爪で切裂かれたから消毒してきます。ノシ

gei.jpg


この人の狩場常時開放なのでBANBAN狩ってあげてください

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

2010/07/21

おいwwwwwwwwこのブログまだあったのwwwwww

さて・・・・・・・・?おそらく更新しなさすぎて、いまさら更新しても誰も見ていないであろう当ブログ。




さてどうする・・・・・・・おれは今エヴァンをやっている・・・・・・・!








そう・・・・・めえぷるすとおりいのブログが再開できるんだ・・・・!!!!!!!!!










hu......ahahan!









ということで次回からデュアルブレイドの日々を更新させていただきます(*´ω`*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:06 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

