--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/30

タイトルなんてどーでもいいよね・v・

もうてすと勉強あきらめたおれですw




とりまSSはってくかぁーw




まずjkmとBG


jkm.jpg
BG_20090530162541.jpg


e?


つまんないって?



じゃあ一番おれがふいたの載せてあげよう^q^


wwwwwwwww.jpg


これやばかった。。。。。。。。。。

店内に入られては困りますお客様!とか言ってておれは爆笑したわけです。




まぁおれの下僕たちのSS



isu.jpg

 
isu2.jpg


isuwwwwww.jpg
 
おっと逆だったww

isu3.jpg



まぁ@は骨いったりー道場いったりー


honeeee.jpg
  


道場とか薬つかえないからビサやばいよねwwww

んでご覧のとおりchoochootrain


sibou_20090530163145.jpg




手か折れ実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



豚インフルにかかりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























buta.jpg


タミフルのんで幻覚と戦って治ったよ!




最後に豚インフル治ったダンディーなおれ再びみせてあげましょう。



dandexi-.jpg




ちnぽろん>ごめんやっぱINすることにした・3・← もとからじゃないぜ!1才からだよ


みつ>近距離はjkmだよねw 来週の水曜とかおれテスト3日まえだ;;!


いんでくす>おれテスト一週間前なのにINしてるぜ・3・すごいだろ・3・←


つぶ>oi('w でぶみんとのくせに;v;。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:42 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

