--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/19

ただいあまぁ!!

宿泊から帰ってきたあああああああ!!



さてさて!またSS消しちゃったよ!!





どうやってSS無しで記事かくんだwwwwww








って思ってたら一個だけ残ってましたwwbb




おれの養豚牧場です。




buta_20090619173408.jpg





少しなら豚おすそわけしてもいいかな!




もうメイポいってきていいよね・・?よね?



あ!コメが10件以上あって喜びにあふれましたb






これでしばらくコメ0でもやってけるかな




やっぱ嫌です。←




ィャン♪ (○ノvヽ○) ミナイデェ-!!




弟>き、貴様・・・・・兄を侮辱するのか!!←


ぽろn>BGでスナイピングだかなんだか打てないけどね・3・b しかも勇者とかわかってるじゃまいか!←


ぽけ>携帯でみたら全部みれなくね!?!?!?!?それかポケの携帯がうんち^^笑


つぶ>吐くなwwww笑


みつ>わすれたぜ!笑


ぐら>それだけ・・・・Σ


あかち>おれ天才少女だし・3・ ms少年・3・ おめあり・3・b☆←


もこ>おれ天才少女だってば! ms少年^^


みっふぃ!?!?>だからああおれ天災少年!!!! ms天才!!  どぞどぞbb



いとしのうほ>リンクもらったー!ムニムニ





おれバカコメ多すぎだ!!!笑


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:31 | 未分類COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

