--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/15

おっしゃああああああ

ひっさああああああしぶりー!!!!





ちょっとリア充しちゃってたqp





でも・・・・・・武器がないんですよ!!





だれかトーキョー手伝ってください;;お台場残り2個てつだってえええええ2個おわらせたら報酬10m!





武器ないとINしてもする事が無いっていうw







てかもうそろそろ花火大会だー☆





ウキウキウキウキステップ~





SSはろうと思ったけど古すぎるからやめとく・q・



短くてごめんなさい今熱あるのよ;0;







ぽけ>携帯舐めても不味いです・v・


あいな>なつかしすぐるん!!!!ってやめてる場合じゃないぜwwwwまぁおれも部活いそがしくてryなんだけどねw


れんちゃ>うわー・・・・・・・変なのだ・・・・・・・・・・・・・・・ms おれもリンクしとくねぃ・3・


ぐら>OKOK!!リンクするから呪わないでね!


神聖>してないです!教育したのは違う先生じゃまいか!


らりる>ふいたwwwwwwって引退はやめようぜ!引退したら呪われると思う・・・・・・・←


くろ>ぉーw!始めたんだーwおれもリンクしとくーーーーー・3・


弟>えっ!おれがNO.1じゃ・・・・・・・・


つぶ>ごまみは置いといて← 豚毎日かるとか萎える^v^ってかそろそろコメ返風邪で限界;;!


あかち>ばかじゃない!!!!!自分じゃないかばかっち


みつ>おれがくずだから・・・・・・・・・・・・・ry


もっこりみち>SS消すとかけつ丸出しでしょ^ω^


ごまみ>僕ガリガリガリクソン目指してるから><*






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:56 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

