--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/28

バルログ楽しいよ!

うん、楽しいよ!←


バルログ


baruto kisu




































てか今とっても素晴らしい事件がおきました!!!




なんと、お茶をラーメンに挿入したっていうww






かなり味うすいラーメンだった^^;そして苦かった^^;;








少し前だけど、ベルガクリアしました☆!



bweug.jpg



そして、今はデュナスクリアを目指しています!











実は、エロルーア放置中に、PKしましたwwwww
   















バイキングの攻撃!!!!!!!
baikinATACk.jpg









エアルーアは攻撃をくらった。
kuratta.jpg








エアルーアに1678のダメージ!!!!
damage.jpg







エアルーアは天に召された。
kill.jpg







すみません・w・;














てかギルクエって死んだとき戻るのメンドクサイよねwwww

kill.jpg











おっと挿入するの間違えたwww





girukue.jpg















死ぬのはお前くらいだとか言わないように!←







さてwそろそろメイポいくか・w・







最後おれのダンディーなが・ぞ・う(はあと








sibou_20090828131231.jpg


sibooo.jpg










やみと>なんかどっかの有名人ににてるぞwwwwわらい


弟>意味わかんなってぃんぐ!兄貴は兄貴だぜ・w・b←ぇ


ぐら>ちょwwwwあぶなwwww


つぶ>ちょwwwwあぶなwwww


もこみち>それ本名だったら怖いわいwwwwww笑


13:19 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

