--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/30

xxxKAZMAxxxさんがHになってしまいました。

みなさん、これを見てほしい。



uho_20090930143526.jpg



いつからうほはHになってしまったんだ!!!





これだいぶ前なんだけどね








なんかしばらくブログ書いてなかったから書くのヘタになったな@@;;;;;





前大量にギルクエに人きてウハウハになったときのやつ♪


girukue_20090930143631.jpg



これだいぶ前なんだけどね





てかぎんじょう誕生日に色々してくれてありがとう!!





なんか素敵なのもらいました-w-



kasa.jpg




↓の宇宙人きにしないでね!?笑




これだいぶ前なんだけどね




って昨日だよおい!←




バルログ大量計画
baru.jpg



さっきから部屋を飛び回ってる蚊のせいで書きながらイライラが止まらないぞ!?



ま、最後にイケメン晒しとくか(’

kokuryuu.jpg









ごめんわかってるよ・・・・・みんなが見たいのはスタイリッシュなおれの死んでるとこだよね・・・・?←←





しょうがないから見せてあげよう^w^












sibou_20090930144415.jpg











おれ見えねえじゃんか












やみと>圭一ばかにするんじゃない!!笑


つぶ>バルはライディング!って遅いか←


ぐら>どれが本物なんだ・・・・・・?


あかち>うるさいいっちゃいけない!! てかブログのPW忘れたんだけど・・・・・←


うほ>バルログいいよね!ってもう遅いか←  Hなうほに言われたくないぞ><笑


あいな>無視じゃないよ無視じゃ! ログにのこってないもの;0;


もこみち>爆音かましちまったpq おれも暇なときリンクするわよ!


翔>お前にいわれたくないわあああ!笑


ぎんじょう>夜行性だからな!← 更新か・・・・・がんばる。。。。。。。。。。。。。←

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:55 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。