--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/20

xxxKAZMAxxxはもう犯罪者レベル&フルチューンの頭が逝ってしまった。

あーブログめんどくさい!









さて、もはや、うほが社会に野放しにできないほどの犯罪者レベルになりました。





kazma_20091020161812.jpg
kazma3.jpg
kajuma.jpg





とうとう日本人に帰れというような事態にまで至ってしまいました。





おそろしい・・・・・・・・・






ふるちんは情緒不安定になってしまった。ω。;





huru.jpg
huru2.jpg
huru3.jpg








あ、頭大丈夫ですか!?!?




結婚しきーn




ってwwwwSSのサイズが大きいだと!?!?






この糞テンプレがww






しかたないから王子死亡列伝に変更・・・・・・・・・・・←






あれwwwwwいっぱい死んだのにSSとりわすれてるや!←ぁ




kouen.jpg






おでん食べてたら、いきなりエヴァ3号機が来て殺害されました!!




あ、昨日渋谷デュナスにいってきましたー!!



sibuya.jpg




手伝ってくれた人たちありがとでした。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。



PTが強く、速攻で終わりましたwwww




トーキョーのためにHP装備また作らないといけないかな・・・・・・・



てか骨ダン早く復活しろやっていう・・=ノ 勹=ノ 勹__φ(・ε・`。)・゚・。





最近アーボック反対が多いです!!



a-bo.jpg




なんてひどいんだw!






ていうか昨日アーボック信者のおれは感動しましたwwwwwwwwwww






アーボックの由来は、へび=コブラ=cobra







反対から読むとarbok





アーボック!!!!!!!!!!!!!




ひさびさに感動した←





あ、うほは犯罪者なので拉致監禁しようと向かいました






dorei.jpg







トランスフォーマーで捕獲しました^ω^`





でも、うほも持ってて反逆されたけど←






もうめんどくさい!そのまま貼る!






renketu.jpg







syuugou.jpg







doragon.jpg





hige.jpg







meruburo.jpg







おれもコメ返追記にしよっとw

続きを読む


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:08 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

