--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/03

いよう!!!!!!!いよう!いよう!!!!!!!!!

いよう






最近これが身内のあいさつですwww











さて暇すぐるから更新してみたものの・・・・







書くことがない・・・・だ・・・・と。







そう!おれは今借金地獄におちいっているのである。




だから装備つくれないじゃん?


ピラテないじゃん?


アバきれたじゃん?

髪型ランダム送られてショーワ人になったじゃん?

orz.jpg



orz




だからさ・・じゃん?


やる気1じゃんじゃんじゃん;;




前はこんなに凛々しかったのに・・!

db.jpg




な、なんてイケメンなんだ王子くん・・・・・・・・!!



さらにミラーイメージング高いじゃん?

スラストとアサルタですでにメルふっとびまくってるじゃん?



もうこの世の終わりじゃん・・・




ってwwwまってwwやばいwwリアルタイムでおれの子宮が揺れてるwww


えwなにこれ怖いンだけどw







そして3分の月日が流れた・・・




治ったようです。やったじゃん。




妹に爪で切裂かれたから消毒してきます。ノシ

gei.jpg


この人の狩場常時開放なのでBANBAN狩ってあげてください


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

お う zi !

No:213 2010/08/24 01:31 | あご #- URL [ 編集 ]

お前子宮あんのwwwwwwwww

ケツの穴掘らせろよ

No:214 2010/08/28 19:20 | もこちぃー #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/05/07 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【いよう!!!!!!!いよう!いよう!!!!!!!!!】

いよう最近これが身内のあいさつですwwwさて暇すぐるから更新してみたものの・・・・書くことがない・・・・だ・・・・と。そう!おれは今借金地獄におちいっているのである。だから装備つくれないじゃん?ピラテないじゃん?アバきれたじゃん?髪型ランダム送られてシ...

