--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/08

誰も見てねえよww

だけど暇すぎてボッキしてきたから書く。


とりあえず後悔の嵐。身内につられて課金して魂つけて装備教科してデーモン162にした。だがそれだけだった。何がうんこゲーかってMB。売ってないとかまじウンコゲー。露天1000円とかうんこゲー。んな金あったらラーメンくうわ。とかいって復帰してから5千円くらい入れてる俺。いいんだけどさ打って増えた金だから。そして北海道まじ寒い。うんこ。でもボードやりたい。誰か俺に調教してください。話がそれてきた。最近はもっぱらカラオケ。時雨のディスコフライトの女パートの最高音が若干きついです。拙者どのジャンルもいけるのでレッツしんぐあそんぐ。さんほらーの人は是非。とりあえず朝まで気合で起きて武者殺したらETC出なくて画面破壊しそうになったけど我慢してもう1回飯くって回って居て撃破して月ひろってお台場いったはいいけど、なんすかあの沸き。全然わかないじゃねえかよ。苦労かえせよおおおおおおおぉぉぉそしてチートの人達はどうせ神秘しぬほどあるんだから500kくらいで出してほしいです。SP59あまってます。そういうゲームじゃないです。誰か一緒にラーメンくうべ。あれ?ちがうか。はらへってきた。なんかWiiのcallingの実況みてたら夜トイレと風呂いくの怖くなった。頭がフケまみれになるでござるな。なわけ。アホかお前。おいふざけんなよ。赤い女のやつ思い出してきたじゃねえか。今トイレいこうと思ってたのに。どうしてくれんのよ。つかこの記事の書き方こわ。呪いの文章みたい。だからやめるべ恐怖系は。とりあえず武功パンダ30体は倒してるのに玉が1個もでません。おれ将来の夢はNEXONキラーになろうと思います。そろそろあきました。さよなら。

スポンサーサイト

05:33 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

コメント


玉子お久しぶりー!

覚えてるかな?

なにこの記事!ww
赤い女ってwww

あ、あけましておめでとう!

つぶみんとも大人になりましたよぉー^^

メイポわもうこのpcじゃできないので
全くやってないけどね><;

おほほほー

No:217 2012/01/16 23:27 | つぶ #- URL [ 編集 ]

およよよよwww

影薄かった少年kです←
影薄いから覚えてないと思うけど・・・

玉子ぉ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

CALLINGめっちゃ怖いよねw
でも一回PLAYしてみたい俺(。´・ω・)

とりあえずおひさ~
そして
あけおめ~~(´pゝω・)p

No:218 2012/01/26 21:18 | 少年 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:219 2012/07/21 18:04 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【誰も見てねえよww】

だけど暇すぎてボッキしてきたから書く。とりあえず後悔の嵐。身内につられて課金して魂つけて装備教科して

