--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/24

てーてれれってーてってーてててー

もう狩りはしないけど復活した王子君><




エヴァンでたら育てることにしました!!










というか最近メイポの人狩りばっかで悲しい;q;





もっと遊ぼうぜ!






おれが狩ってないからいえるセリフであった








もう2時か・・・・・







コメ返今回なしでいいよねっ!




ごめんなさい前回コメしてくれた人ぼくうれしい;p;





というかクヌギ総合リンクはどうなったんだ?w



復活期待ですねw




そういえば今週ずっと午前授業やんw





50円しかないおれは、どうすればいいですか;q;





ていうかバイトしてみたいけど、何のバイトがいいのか分からないから教えてもらえるとうれしいね!



なんだこの記事WWW笑笑



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/09

究極の卵かけご飯。

なんだかんだで他ゲーもやりつつメイポすることになった王子です(*´ω`*)







チャットしかしてないけど








とうとう連休も最後w





みんな元気に引きこもってましたか!←





おれはスカしながらラーメン食べてたらマイクがどっぷり浸かって壊れて萎えてました(*´ω`*)



もう買ったけど(*´ω`*)




あ、なにこの題名っておもってるでしょ@^ω^@





http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/




◎このサイトに飛びましょう





※心臓の弱い方、妊娠している方はプレイすることをおすすめしません












コメ返

めるね>めるねがブログ来るとはwww! しかもそれ絶対おれじゃないし!!陰謀ですな(*´ω`*)


やよ>またまた懐かしいww もうやってないの;ω;?


にゃう>SAも飽きてきた(*´ω`*)←

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:25 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/01

このブログまだ生きてたんだWW

おれがなぜINしないかと言うと・・・・・・







メイポの課金のひどさ&飽きレベルの高さに萎えたんです^-^









用は飽きてんじゃん







友達0人になってそうw









だれかID買わないかなーとか思うこの頃←おい










おれは今SAとMHFをやっているのです^-^








せっかくブログあるんだし今やってるオンゲのブログにしようかな・・・・







くぬぎ総合リンクに怒られちゃう><










ふはは!見ろ!人がゴミのようだ!






・・・絶対誰も見てないよなこれ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:37 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/01

帰ってきたおじえもん

ついに・・・・・・・





ついに・・・・・・・!!!!!












あの王子が!!!!!!!















土曜日に復帰しましたーパフパフー




















諸事情で2週間引退してた王子。






おかげでブログも更新できなかったぜwwww










いつもと同じ速度か










さてSSがないおれ。









どうやってブログの記事をかこう!?




もうこれしかない。「一発ギャグ」


















ざわ・・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・・・・・











ざわ・・・・・・・・・・・























































続きはWEBで!







ティファ>なつかしいいいい!!! 勉強がんばってんのかw受験かな@@? まぁおれは結構INしてるからいつでもおいでノω`*


うほ>次はxxxKAZMAxxxの心を射止めて勧誘してあげる//ω//


えりてぃ>これまたなついwwww 受験かい!?


もこみち>ぜひきてくれノω`*


汚い男ども>精子精子うるさいよ!!おれのブログ下品になるだろ!←

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

03:28 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/02

TakayuklはGomiyukl OK。


oresyoukan.jpg






いきなりイケメンですね。










どうも朝のバスに置いてかれて次のバス停まで走って間に合った神王子です←









はい、なんかブログ書けって言われたけど、ロールキャベツが恋しいからKimoyuklのきもさを世に伝えておわりますwww








kimoyuki.jpg
kimoyuki2.jpg
kimoyuki3.jpg








すいませんギルの汚点です。







不快になった貴方の心はこれで癒して//









kimozma_20100202195409.jpg










余計不快にしてすいませんでした。。。









ロールキャベツがおれを呼んでいる・・・!
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ






うほ>「ざつぎょ」って、うほにとって嬉しいんじゃ・・・ パンツ屋廃人め!


りりちn>暇になったらな・・・・!←


もこみち>プリズンブレイクは吹くポイントじゃねええ!!!!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:58 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

